So-net無料ブログ作成
検索選択

『RADIO MASHUP』の2015年11月29日放送分の内容のメモ書きです。 [MASHUP]




【オープニングの言葉】

人生で2番目のバイトは?

・橘ケンチ
「大根こぎ」

EXILE TETSUYA
蕎麦屋の配達」



【オンエアされた曲】

本日のオープニングナンバーは、EXILEの『Ki・mi・ni・mu・chu』でした。



『大根こぎ』とは、畑から大根を引っこ抜く作業の事だそうです。

ケンチさんはバイトは沢山やり過ぎて、どれが2番目だかわからなくなっているそうです。
(^^ゞ



【Coffee & Question】

本日のトーク・テーマは、【Coffee & Question】でした。

・ベトナムコーヒーのオススメアレンジは?

TETSUYAさんが、初めてEXILEのメンバーにふるまったコーヒーがベトナムコーヒーだったそうです。

ベトナムコーヒーは、焙煎した後にバターで煎ったりしてあるそうです。

なので、ミルクジャムが合うそうです。


・エスプレッソを美味しく入れるコツは?

すごく細かい作業があるようです。
(^^ゞ

TETSUYAさんは『ペーパードリップのテツ』という異名があるそうです。
(^^)



【オンエアされた曲】

本日の2曲目は、荻野目洋子さんの『コーヒー・ルンバ』でした。



【眠りの部屋】のコーナー

ネムリストのTETSUYAさんが、リスナーからの眠りに関する悩みにこたえてくれました。

・学校から帰って直ぐに寝てしまい、夜の12時頃に起きて宿題などをして深夜にまた眠るという悪循環がとまりません。

時差ボケと同じなので、一度寝ないで我慢してください。

眠りとは、あの頃後ろの座席で寝て、ごめんねケンチ



【オンエアされた曲】

本日の3曲目は、EXILE SHOKICHIさんの『IGNITION』でした。



【メール紹介】

・やってみたい髪型や髪色、過去に失敗した髪は?

橘ケンチさんは楽なので『坊主』にしたいそうです。

坊主役の役者の仕事が来ることを心待ちにしているそうです。

TETSUYAさんは、誰かが髪型を変えたり髭をそったりした時に、

「役なんで・・・」

と言われるとイラっとするそうです。
(^^ゞ



【エンディング・トーク】

今年もあと1ヶ月。

「走りぬきます。」
(^^)



【オンエアされた曲】

エンディング曲は、EXILEの『NEW HORIZON』でした。



<ラジオ番組情報>
番組名:『RADIO MASHUP』
番組HP:http://www.fmyokohama.co.jp/pc/program/RadioMashup
放送日時:2015年11月29日 18:30-19:00
放送局:Fm Yokohama 84.7
DJ:橘ケンチ,EXILE TETSUYA



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。